野球狂の漢Mr.Tによる野球ニュース

野球が狂うくらい大好きな男が気になった野球ニュースを載せています

ダルビッシュ投手が新球習得に意欲

こちら、デイリースポーツの記事ですが

 

 

 

さすがです。

 

やっぱり楽しまなきゃですよね。

 

好きこそ物の上手なれ

 

つねに意欲を持ってチャレンジするダルビッシュ投手

 

素敵です。尊敬します。

 

僕、ダルビッシュ投手とは同学年なんです。

 

実は試合で対戦してます。

 

向こうは覚えているはずはないのですが、僕はハッキリと覚えています。

 

打ってはいませんがw

 

息子がもう少し大きくなったら自慢するのです。

 

もう一度になりますが、打ってはいませんw

 

でも、ダルビッシュ投手の変化球は10種類あるみたいですが、キャッチャーは大変ですよね。

 

どう組み立てるか悩んじゃいますね。

 

それぞれ一級品でしょうから。